My Best Izakayaお気に入りの居酒屋を持とう!

気軽に落ち着いて飲める居酒屋での一杯は最高です。お気に入りの居酒屋を見つけて楽しみませんか?

負荷をかけすぎない耐摩耗、ステライト

耳慣れない耐摩耗や抵抗器、抵抗体、ガラス抵抗とは何なのでしょうか。

まず、抵抗器とは電気回路に使われる部品で、電気の流れを調整して機械に負荷をかけすぎないようにしたり、電気エネルギーを利用して発熱したりします。固定タイプのものはオレンジの串に刺さった豆の様な形をしています。

また、単に抵抗と言われることもあります。次に、抵抗体とはその抵抗器の中に使用されている物質で、電気を通しにくい性質があります。私たちはこれらの部品をセンサーやミュージックプレーヤーの音量の調節等の時に使用しています。

最後に、ガラス抵抗とは電気を非常に通しにくいガラスを使って作った抵抗のことです。

公園で季節を楽しむ

誰もが公園で遊んだ記憶があると思います。公園には、滑り台やブランコなどの様々な遊具や噴水、花壇、ベンチなどが設置されています。

人々の安らぎの場所として提供されているので、みんながルールを守って使うことが大切です。大声で叫んだり、遊具の順番を守らないといったように周りに人に迷惑をかかることは避けましょう。

公園は木や花などの緑が多いので四季を楽しむことができます。

例えば、春のシーズンになると梅や桜のお花見ができ、秋になると紅葉や銀杏狩りができます。季節によって公園の雰囲気が変わるので、散歩におすすめです。